EYESCREAM.JP – For Creative Living

開運厄除家内安全健康第一

新年のご挨拶

寒い日
meme

meme

florist 。 2014年、LOVELETTERというフラワーブランドを立ち上げ、独立。 「脳みその上に花が咲く」をテーマに、 完全オーダーメイドでひとつひとつ作成しています。

新年のご挨拶

LOVELETTER meme

なんでこんなに美味しいのかって、
お父さんのこの姿勢を見れば誰だってすぐわかる。

仕入れから仕込み、
味と具材と調理方法、
ひとつひとつに時間とこだわりを費やして
49年間。

普段はとても優しく穏やかな佇まいだけど、
ギラリと熱い瞳
力強い口調で話して下さったその姿は
勇ましいプロの料理人だ。

私なんかが想像出来ない位に
並々ならぬ努力と苦労をされ、
その沢山の物語とお父さんの丁寧な想いが
ラーメン一杯に染み込んでいるのだろう。

LOVELETTER meme

…と偉そうに絶賛の言葉を並べる暇があったら、
美味しい美味しいと無我夢中で完食して
「ごちそうさまでした」と両手を合わせたい。

LOVELETTER meme

沁みる味。

感動的な美味しさ。

焼きそば(※要予約)

LOVELETTER meme

ごちそうさまでした。

今年も宜しくお願いいたします。

LOVELETTER/meme
BLOG TOP
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/single-blog.php