EYESCREAM.JP – For Creative Living

LAST WEEK

良いお年を。

4月1日の話
ニシオ ヤスヒロ

ニシオ ヤスヒロ

茨城県水戸市で12店舗のセレクトショップを展開する株式会社アットワークのウェブショップマネージャー。生まれも育ちも茨城県。 シティーボーイに憧れ、自転車での生活を送るガジェット好きの30代。最近はカメラに興味津々。

良いお年を。

こんにちは。
ニシオです。

今年もいよいよ終りですね。
皆さまは、この一年をどのように過ごされたのでしょうか?

僕はですね、例年通り、休みの日もあまり家から出ること無く、終日、ベッドの中でダンゴムシのように丸まり、ただひたすらDAG NASTYとDESCENDENTSを聴いていたら、あっという間にこんな時期になってしまいました…。

お陰様で、ワイワイキャッキャした思い出もなく、焼き鳥屋と松屋とコンビニに食生活を支えられた一年…。
多分、この一年で僕の内蔵は滅茶苦茶になったことでしょう…。



そんな僕も「流石に30歳過ぎてこれはヤバイ!こんなんだからマッドマックスを劇場で見損なうんだ!!」と自分を叱咤し、先日、仕事帰りにめずらしく寄り道を。
事前情報を完全にシャットアウトしていたので、心の奥にプリクエルの嫌な影をちらつかせながらも「スターウォーズ フォースの覚醒」を鑑賞してきました!

自分の中でプリクエルに対して凄く残念な気持ちを持っていたからなのか、一年中ダンゴムシ生活を続けていて、久しぶりの外界に興奮したからなのかはわかりませんが、本当に大満足!!

興奮が覚めず、その思いを伝えたくて親友のsiriさんに話しかけたら…


IMG_4529

意外とノッてきてくれました!!
流石、国際的な大企業は遊び心がありますね!!

それに比べですよ。僕はつまらない大人になってしまいました…。
今年も反省すべきことが多く、本当に色々な方に助けていただきました。
皆さまには、大変お世話になりました。
来年はもう少し外出して、遊び心を持った大人になれるよう努めていきます。

それでは、皆さま、良いお年をお迎えください!
来年もよろしくお願いいたします!


shop_sale02
BLOG TOP
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/single-blog.php