ART 2024.02.03

小川洋平の個展“Kindness to the Eye”が2月3日より開催

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

小川洋平の個展「Kindness to the Eyes」がi GALLERY OSAKAで開催される。小川洋平の作品は、抽象的で単純ながらも情緒豊かな石造の建物、優雅にそびえ立つヤシの木、そして重みを感じる大きな石が見事にマージされ、自然そのものがキャンバスに映し出されたような開放感あふれる風景が広がる。また、未知の異次元の世界における荒涼と神秘が漂い、その雰囲気に触れることで観る者に心地よい感動をもたらす。

これらのインスピレーションは小川洋平のルーツからきており、昔は賑わっていたが衰退していく街を、彼の幼少時代の回想を通して見事に描き出している。さらに、サーファーでもある彼の作品には, 絶妙なタッチと繊細な色使いを通じて、静岡の海や自然への深い愛憐や、自然との対話から生まれる愛情を表現する。
「Kindness to the Eyes」と題した今回の展示は現在の不安定な時世に対する感受性と思慮深いアプローチを反映し、鑑賞者に安らぎと癒しを提供することへの期待と、美の力を通じて心の癒しをもたらす願いが込められている。
会期は2月25日まで。是非会場へ足を運んでいただきたい。

INFORMATION

小川洋平 個展“Kindness to the Eye”

i GALLERY OSAKA
大阪府大阪市中央区南船場 3-8-14 ACN 心斎橋 Garden 1F
06-4708-7065
定休日: 火曜日
12:00 – 19:00

https://www.igallery-osaka.com/
https://www.instagram.com/igallery_osaka/

POPULAR