ART 2020.08.17

生活の中にある花。フラワースタイリストTATSUNOSUKEによる個展が開催中

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

フラワースタイリストTATSUNOSUKEによる個展「Flower Culture」が、神宮前のギャラリーCLASSにて8月23日まで開催中だ。

廃棄花を再生させる活動や空間ディレクション、展示装飾、オブジェ製作を行い、独自の視点から花や植物の美しさを表現するTATSUNOSUKE。先日発売された最新号EYESCREAM No.175では、同ギャラリーのリコメンド・アーティストとしても紹介している。

本展では、生活の中にある花をテーマに、TATSUNOSUKEのアトリエを模したギャラリー全体を活用したインスタレーションをはじめ、オブジェクトや押し花が展示されるようだ。

花と一緒に暮らすこと。互いが一つの村で共存するように、花と触れ合いながら生きること。私たちはそれぞれ固有の時間を生きる中で、新たな価値観を生み出していく。私は花の新たな価値を創造することで、花とともにあることの豊かさを広めるとともに、それを一つの文化としてさらに押し広げたいと思う。
ーTATSUNOSUKE

INFORMATION

TATSUNOSUKE 「Flower Culture」

開催:〜2020年8月23日(日)13:00〜19:00
会場:CLASS(東京都渋谷区神宮前5-12-7 B1F)

※新型コロナ感染症の拡大予防に関するお願い
・全てのご来場者へマスクの着用をお願い致します。
・入り口にて、検温、アルコール除菌をさせて頂きます。
・室内の人数が多いとギャラリー側で判断した場合は、人数制限をさせて頂きます。

POPULAR