CULTURE 2021.11.18

TOYOTA DYTD初のダンスプロジェクト。世界的ダンサーNOPPO(s**t kingz)とRIEHATAを迎えた⾄極のダンスビデオを公開

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

株式会社STARBASEとトヨタ⾃動⾞株式会社が⽴ち上げた、⾞の新しい楽しみ⽅を⽣み出していくプロジェクト『Drive Your Teenage Dreams.(以下、DYTD)』が新企画としてダンスムービーを公開した。

“HIACE DANCE SESSION”と題した同作には、⽇本が世界に誇る2⼈のトップダンサーNOPPO(s**t kingz)とRIEHATAが出演。本企画のオリジナル⾳源に2⼈が振り付けを行い、ダンスを披露している。

⾐装にはThom Browneのスーツを着⽤し、ストリートとハイブランドの融合も表現。実は以前より⻑い親交があるNOPPOとRIEHATAだが、共演を果たすのは今回が初となる。
⽇本国内のみならず世界的に⾒てもトップダンサーの2⼈ならではのグルーブ感やダンスはダンサーの⼈はもちろん、ストリートカルチャーに根差す⼈には必⾒のムービーだ。

「TOYOTAさんの企画で、HIACEの前でThom Browneの代表的なグレーのスーツをきて、
最⾼にカッコイイ曲で、2⼈でクリエイティブ出来て幸せです。
RIEとは10代の頃から⽇本と海外でお互いダンスを切磋琢磨してきた仲間です。
好きな事を貫き通してきたからこそ出来た作品だなと思ってます。
ダンスの可能性は無限⼤!!!」ーNOPPO

「今回NOPPO✖RIEHATA、そしてTOYOTAにThom Browneの、異⾊に異⾊なコラボという、とても⾯⽩くて貴重な体験ができ、凄いシナジー効果で唯⼀無⼆な最⾼な作品に仕上がりました!NOPPOとは下積み時代からの旧友ということもあって、久々の再会とは思えないくらいスムーズにそしてグルーヴもぴったりで、その⼆⼈の空気感にも注⽬してほしいです!
TOYOTAがこうしてダンサーや若者へ、夢や希望を与えるような取り組みをしてくれたことも嬉しかったです!」
ーRIEHATA

INFORMATION

Drive Your Teenage Dreams.

ダンス映像
YouTube:
https://www.youtube.com/watch?v=UZ9M_C2brDA
TOYOTA
Instagram:@toyota_jp
楽曲リリース情報:
タイトル:「SIGN」
アーティスト:藤⽥織也
リンク追加: https://lnk.to/KENYA_SIGN

POPULAR