CULTURE 2018.02.07

これからの生活を形づくるショップ、ブランドのショーケース&マーケット「OLD FASHIONED」

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

暮らしにまつわるショップやブランドが合同で開催する、ショーケース&マーケットイベント「OLD FASHIONED(オールドファッション)」が2月8日から11日まで、恵比寿TRIP ROOMで開催される。
学芸大学のグローサリーストアFOOD&COMPANYなど、人気店の内装を手掛ける設計事務所STUDIO DOUGHNUTSをきっかけとして出会った、インテリア、家具、ファッション、雑貨、食など、さまざまなジャンルのショップ、ブランドが集結。 ニューヨークや関西など、東京以外を拠点とする出店者も見どころだ。
期間中の2月8日、9日はバイヤーのみ、10日、11日は一般参加が可能となっている。

INFORMATION

「OLD FASHIONED」

2月8日(木)-11日(日)11:00-18:00(最終日は17:00まで)
※2月8日、9日はBUYER DAY
TRIP ROOM(東京都渋谷区恵比寿南2-9-8 落合荘苑ビル4B)

出店:archipelago(兵庫/器、道具、本)、QUIET SPACE TOOL & FURNITURE(長野/家具、生活道具)、STUDIO DOUGHNUTS(東京/インテリアプロダクト)、MUYA(和歌山/服)
・2月8日、9日のみ参加
PADDLERS COFFEE(東京/オリジナルグッズ)、41世紀(東京/鞄、ペットグッズ、インテリア雑貨)
・2月10日のみ参加
COUNTRY BOY(東京/ワイン)
・2月10日,11日のみ参加
Dear All(東京/コーヒー)、SAN(大阪/食堂)、BAKEMAN(東京/パン)、Maggie Prendergast(ニューヨーク/イラスト・デザイン)、YOUNG(東京/カレー)
・2月11日のみ参加
きのね堂(東京/焼菓子)、All-You-Can-Eat Press(ニューヨーク/本と雑貨)

FOLLOW US!!