CULTURE 2018.02.22

FRANK LEDERスペードシンボルが1LDKの別注にて復活。数量限定で発売

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

2月23日(金)より、FRANK LEDER for 1LDKの別注アイテムが1LDK AOYAMA HOTELにて発売開始。
こちらがそのコートとブルゾンだ。

今回で第三弾となる1LDK別注は、ブランド初期のコレクションで発表されたデッドストックの生地を使用したチェスターコートとコットンブルゾンのセット、かなり機能性にこだわり抜いた代物だ。さらに今ではFRANK LEDERの背中から消えてしまったスペードのシンボルまでも復刻している。

第三弾を祝して、「3」の文字をFRANK LEDER自身がハンドドローイングしたスペシャルなBOXにもついつい心が踊ってしまう。

“FRANK LEDER”
-OVERCOAT for 1LDK with SPADE – ¥188,000+TAX-

このセットは、単体ではもちろんのことコートとブルゾンを一緒に着てもコートをインサイドアウトしてもと綿密に考えられておりパターンは何通りにも叶う。組み合わせ次第ではこの2つのガーメントだけで多種多様な自身に合ったスタイルが楽しめる優れものというわけだ。

数量限定なので、お求めの際はお早めに!
背筋を伸ばして、気持ち晴れやかに毎日の日々を常に前へ進めさせてくれる今後の相棒としよう。

INFORMATION

FRANK LEDER
– OVERCOAT for 1LDK with SPADE –

2018/02/23
12:00~20:00

1LDK AOYAMA HOTEL
東京都南青山6-8-18
03-5778-3552
www.1ldkshop.com
Instagram: h@1ldk_shop

POPULAR