CULTURE 2021.04.18

鶴仙園 × spicy gem × F-LAGSTUF-Fによる
トリプルコラボレーションが発表

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

F-LAGSTUF-Fが、創業90年を超える多肉植物の専門店「鶴仙園」とオリジナリティのある陶器鉢や植物を手掛け、シーンを牽引する「spicy gem」とのトリプルコラボレーションを発表。

本コラボレーションを記念し、4月24日(土)に中目黒のFourStoreにて1日限りとなるポップアップイベントの開催が決定した。

イベントでは、3者によりハンドメイドで制作されたエクスクルーシブな鉢と、鶴仙園がセレクトした世界中の植物が、オリジナルポットに仕立てられ販売。

他にもスカルプチャーアーティストMASAが手掛けるMASA SCULPによるハンドペイントが施された陶器鉢や、F-LAGSTUF-FとMASA SCULPがコラボレーションしたアパレル、グッズも販売される。

INFORMATION

鶴仙園 × spicy gem × F-LAGSTUF-F
1 DAY POP UP STORE in FourStore

●概要
日時:4/24(土)11:00~17:00
場所:FourStore
住所:東京都目黒区青葉台1-21-9

※新型コロナウィルス対策として、整理券を配り各回10人まで、30分として人数制限、時間制限を設けさせていただきます。
※整理券はイベント前日4/23(金) 12:00~19:00に店頭にて配布いたします。
※整理券番号はくじ引きでの抽選になりますのでお並び順では御座いません。ご了承下さい。
※整理券は無くなり次第終了となります。
※整理券は商品購入を確約するものではなく、混雑緩和及び公平にご入店して頂くことを目的として配布を行います。
※ご入店は整理券をお持ちの本人のみ可能です。お連れ様のご入店はお断りさせていただきます。
※ご入店の際マスクの着用をお願いいたします。着用されていない方のご入店はお断りさせていただきます。
※ご入店時に店内設置の消毒スプレーのご使用を必ずお願いいたします。
※新型コロナ対策のため時間制でのご入店となります。
※営業時間外からのお並びは、近隣店舗及び住民の皆様、他のお客様のご迷惑となります。絶対にお止めください。
※お並びいただいてもご入店いただけません。
※お一人様一回限りのご入店とさせていただきます。
※スタッフの指示に従えない方や、他のお客様にご迷惑をかける方のご入店は固くお断りいたします。
※商品のお問い合わせに関しましてはお断りさせて頂きます。ご了承下さい。
※限定品の購入個数には制限がございます。ご了承ください。
※限定品は数量に限りがございます。完売の際はご了承ください。

入場に際しての詳細は下記より確認を
https://www.instagram.com/p/CNorNBfjHvX/

●お問い合わせ先
FourStore
TEL : 03-6455-0448

POPULAR