CULTURE 2021.05.28

小川珈琲のエシカルキャンペーン。生産者と消費者、珈琲文化を未来につなぐために

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

小川珈琲が6月24日(木)~7月26日(月)まで、「コーヒーの詩」と題したエシカルキャンペーンを開催する。

珈琲づくりの基盤である地球環境や生産者の暮らしを守り、珈琲文化を未来につなげていくために、さまざまな認証コーヒーを取り扱うだけでなく、持続可能な開発目標を支援する「京都 小川珈琲SDGs宣言」を行ってきた小川珈琲。その活動の一貫である本キャンペーンでは、美味しいコーヒーを消費者に届けること、世界に貢献できるコーヒーがあることを、多くの人に知ってもらうために「コーヒーの詩」と題したYouTube配信を行う。

夏木マリ

文月悠光

バードフレンドリー®コーヒー、オランウータンコーヒー、ASUE Fairtrade Coffee。3種のエシカルコーヒーを題材に詩を編むのは、詩人の文月悠光。そして、朗読は女優の夏木マリ。二人が出会うことで、初めて紡がれていく言葉をコーヒーを飲みながら堪能しよう。

INFORMATION

「コーヒーの詩」

コーヒーチケット<ライブ配信+ドリップコーヒー3P>
応募期間:
5月13日 20:00~6月9日 20:00まで
キャンペーン期間:
5月13日 20:00~7月26日 8:00まで
YouTube限定ライブ配信の無料視聴チケットは、6月24日(木)20:30まで応募可能。

視聴の申し込み:
https://ogawacoffee-coffee-no-uta.peatix.com/
コーヒーの詳細:
https://www.oc-ogawa.co.jp/cp/coffee-no-uta2021/

POPULAR