FASHION 2018.02.17

センセーショナルな魅力。dilemma 2018SSにみる新世代の温度

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

今回は、2017年に創立した気鋭のブランド「dilemma(ダイレマ)」を紹介したい。

時として周りの環境や常識から生まれる感情と、自発的に生まれてた意志との対極さ。その不安定な状態から紡ぐ“狭間にある美”をコンセプトにかかげている本ブランドは、音楽業界を中心としたミレニアルズからジワジワと支持を集めている。
シーズン毎にテーマを設定し、それに沿ったオリジナルのストーリーをイラストやコミックという方法で彩る世界観は必見だ。そんな東京のファッションシーンで今後間違いなく目が離せないであろう新生・dilemmaのシーズンルックをご覧いただこう。

Are you ‘HUMAN’? or the ‘OTHER’?
ーー2045年
AIと生活を共にする少女は徐々に「自分とは何か」という疑問を抱き始めていた。「自分の意志なくして生きることは、プログラミングされたAIと何ら変わらないのではないか」と。そんな心の葛藤を、一輪の花を介して自分自身に問いかける。

INFORMATION

dilemma
Web:http://dilemma-jp.com/
Instagram:@dilemma_jp_official

FOLLOW US!!