FASHION 2025.02.07

Y-3の2025年春夏シーズンの
新キャンペーンがスタート

EYESCREAM編集部

ヨウジヤマモトアディダスのコラボブランドY-3の2025年春夏シーズンの新キャンペーン「A Moment in Time(時の一瞬)」がスタートした。

キャンペーンビジュアルには時間によって定義される2人の英雄としてアメリカの陸上競技選手ノア・ライルズと、ラッパーのエイサップ・ナストが出演。アメリカ横断の旅の途中、エンジェルの街で2人の革新的な人物の出会いを描くストーリーに仕上がっている。

今回のルックは、著名なイメージ・メーカー、レネル・メドラーノのレンズを通して、ロサンゼルス中を移動する2人の主人公を追ったリッチな映画を彷彿とさせ、クライマックスのノア・ライルズとエイサップ・ナストが屋上で出会うシーンではY-3の新たなコレクションが世界観にマッチしながら印象的に切り取られている。

INFORMATION

Y-3「A Moment in Time(時の一瞬)」

発売日:2025年2月6日(木)より順次
公式サイト:https://www.adidas.jp/y-3

POPULAR

7