FASHION 2025.06.21

イタリア発老舗スポーツブランド、LOTTOがリブランディング。全国のURBAN RESEARCHで最新コレクションを販売

EYESCREAM編集部

1973年にイタリアで生まれたスポーツブランド、LOTTO。誰もが一度は目にしたことがあるであろう、ダブルダイヤモンドのロゴマークが特徴だ。特にサッカー界では、ACミランやユヴェントスFC、クロアチア代表、オランダ代表といった強豪チームのユニフォームを提供するなど、多くの選手に愛用されてきた。

そのLOTTOが、日本のクリエイティブ・ディレクターに湯本弘通を迎え、再構築を遂げた。
ブランドが誕生したイタリア・ミラノのムード、そこに現在LOTTOが拠点を置くアメリカ・ニューヨークのストリートカルチャーをミックスさせた、新たな世界観を発信している。

リブランディング後初となる2025年サマーコレクションのビジュアルは、ニューヨークの街やスケートパークを、現地のスケーターとともに巡り撮影。ストリートのリアルな空気感を肌で感じられる仕上がりとなっている。

全20型となる新作アイテムは、全国のURBAN RESEARCH各店舗、公式オンラインストアやZOZOTOWNでも購入可能。
新たなスタートを切ったLOTTOの、最新ラインナップを一度チェックしてみてほしい。

INFORMATION

LOTTO 2025サマーコレクション

販売店舗:URBAN RESEARCH各店 / URBAN RESEARCH store各店 / URBAN RESEARCH ONLINE STORE / ZOZOTOWN URBAN RESEARCH内

-->