FASHION 2018.01.05

URBAN RESEARCHと韓国出身のアーティストDEANのコラボレーションアイテムが発売

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

「URBAN RESEARCH」の新しいモノの価値を追求していくコラボ企画「PORT」に、韓国出身のR&BアーティストであるDEANとコラボレーションした商品の第1弾のリリースが決定した。DEANは2016年に来日も果たし、Anderson .Paak、The Internet のSydなどとのコラボレーションも果たしたマルチなシンガーソングライターだ。

¥31,320

第1弾は、デニムとコットンの切り替えフィッシャーマン型のベスト。ベルト部分には本革を使用し、裾部分にデニムの加工を施すなど、着れば着るほどアイテムが育っていくところにもポイントを置き、着用時のサイズ感なども何度も調整を加え完成したこだわりの一着だ。センターはダブルzip仕様になっており、様々な着こなしに対応できるようにデザインされている。
また、裏地にアメリカの星条旗からインスパイアされた星柄を配しており、細部までDEANのこだわりの詰まった遊び心溢れたアイテムとなっている。コラボアイテムには専用スレキバックがセットで付属されているのも嬉しいポイントだ。

URBAN RESEARCH × DEANのコラボレーションアイテムはすでにURBAN RESEARCH ONLINE STORE にて先行予約が開始されているので、気になるかたはウェブサイトでチェックしてほしい。

FOLLOW US!!