FASHION 2017.11.16

ミリタリー好きにはたまらない。URBAN RESEARCH × NISHINOYAのコラボウェア。

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

PR会社 NISHINOYA(にしのや)の代表取締役、西野大士氏とURBAN RESEARCHのコラボレーションウェアがリリースされた。

NISHINOYAでのPR活動の他、2015年に立ち上げたパンツブランド NEAT のデザイナーとして活動するなど、ファッションを通じてシーンに影響を与えている西野氏。
20周年を迎えたURBAN RESEARCHは、NEATをファーストシーズンから取り扱っており、かねてより親交の深い両者のコラボレーションがついに実現することとなった。

たっぷりとしたボリュームでAラインシルエットが特徴的なLONG MELTON P COAT、そしてイタリア軍のナイトウェアから着想を得たMILITARY PAJAMA JACKETの2型をリリース。
今回は、西野大士自身が”本当に欲しいと思えるウェアを作ること”というテーマだけに、どちらもリアルクローズとして大活躍してくれる逸品に仕上がっている。

オンラインでのリリースは11月17日(金)12:00より。URBAN RESEARCH各店舗ではすでに発売されているので、ミリタリー好きの男たちにはたまらないディテールと粋な心使いを体感してみては。

海軍 NISHINOコート
¥68,000

NISHINO パジャマローブ
¥48,000

INFORMATION

URBAN RESEARCH ONLINE STORE
https://www.urban-research.jp/

POPULAR