FASHION 2018.03.21

BEAMS HARAJUKUの2018年春夏シーズンスタート。タブロイドも配布&店舗インスタとの連動開始

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

ビームス 原宿による”シーズンはじめのプレゼンテーション”が3月16日(金)に行われ、BEAMSが提案するスタイルやコンセプトが届けられた。アイテムだけではなく、ショップイメージやタブロイドと連動した本プレゼンテーション。現在、ビームス 原宿はこのような空間になっている。





イベントではTシャツが配布され、ハンドインクジェットプリンターを用いてグラフィックを刻むことができる展開も。これは最近、USストリートでも話題になっている新たな手法の1つ。



同時に、前述したBEAMSのタブロイド「NEW PAPER」が全国のBEAMS取扱店舗にて配布スタート。今回はテーマを”TOO MUCH HEAVEN”と掲げている。そのタブロイドがこちら。

そして、この春夏シーズンよりビームス 原宿の公式instagramアカウントとの連動がスタート! タブロイドには掲載されていないアザーカットを含めた様々なヴィジュアルで、よりタブロイドの世界観を楽しめるとのこと、まずはフォローしておこう。

ビームス 原宿による今年の春夏シーズンの提案を是非、店頭にて体感していただきたい。

INFORMATION

BEAMS HARAJUKU

東京都渋谷区神宮前3−24−7
tel_03-3470-3947

FOLLOW US!!