FASHION 2018.04.27

アウトドアを全力で楽しみたい人必見、Snow peakとDannerのコラボアイテムが発売

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

Snow peak × Dannerのコラボレーションアイテムが登場、2018年6月9日(土)より、全国の直営店とオンラインストアにて販売を開始する。予約は、5月18日(金)から開始となる。
都会と自然を行き来する、という共通点を持つSnow peakとDanner。また、高い生産技術で、クオリティを保ち続けるものづくりの姿勢も相通じるところがあり、2社のコラボレーションが実現した。

今回発売される「Danner Field Pro.」は、生産国をアメリカからベトナムに変えたことで、今までの価格を大きく抑えながらも、GORE-TEX®や、Vibramソールを採用しており、クオリティは従来のものと同様に、厳しいアウトドア環境でも十分に対応できるスペックだ。
シューレース上部にはフックではなく、アイレットにすることで、フィット感を強化。さらに、インソールもあり安心の履き心地を保証してくれる。水に強く、軽くて丈夫なブーツは、どんなシーンでもアグレッシブに活躍してくれるはず。

DANNER FIELD PRO.
(BLACK、GREIGIO)
¥28,800

INFORMATION

Snow peak×Danner
6月9日(土)発売
5月18日(金)より予約開始

tel 0120-010-660
http://www.snowpeak.co.jp/

POPULAR