FASHION 2018.06.20

愛され続けて20年、老舗の古着屋“m”が
学芸大学にリニューアルオープン!

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部
Photography_Hikaru Morita

東京は学芸大学、多くの古着屋が店を構えるこの場所に、古くから親しまれ続けている地域密着型の古着屋「m」がある。過去EYESCREAMの誌面でもピックアップしたことのある、この「m」が満を持してのリニューアルオープンとなった。
「m」といえばの特徴でもある、22:00以降は10%オフ!も健在。厳選されたアイテムの宝庫であるウッド調の店内は、落ち着いて買い物に没頭してしまうだろう。

リニューアルオープンにあたってリリースパーティーも先日行われ、Aun beatzをはじめ、KANDYTOWNのRyohu岩間俊樹a.k.aリベラルAAAMYYYといった所縁あるアーティストが集結し、ミュージックセッションで「m」の新たな出発に祝福を送った。
そんな最高にアットホームでチルなひと時の模様を、フォトレポートとしてお届けしよう。

学芸大学に立ち寄った際は、ぜひ古着屋「m」へ足を運んでみてはいかがだろうか。
きっと、運命の一着に出会えること間違いなし。

INFORMATION

m
目黒区鷹番2-8-21プラザ学芸大学 WEST-C
(平日)15:00〜25:00
(土日祝)12:00〜25:00

Instagram : @m.usedclothingstore

FOLLOW US!!