FASHION 2018.07.31

10周年を迎え、ルーツ・東京をたどる CHARI&CO 2018 AUTUMN / WINTER COLLECTION LOOK公開

Photography_BLOTTOPHOTTO
EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

2008年にニューヨーク・マンハッタンのロウアー・イースト・サイドに小さなバイシクルショップとしてオープンしたCHARI&CO(チャリアンドコー)。このたび、2018年のAUTUMN/WINTERコレクションのLOOKを公開した。今年で10周年を迎えることもあり、今回のコレクションではブランドのルーツである日本で走ることの美しさを追求。

日本で自転車に乗ることがどれ程クールなのか、元Zoo YorkライダーのMike Hernandezが東京の街を駆け巡る。まずは、公開されたビデオをご覧あれ。

今回のビデオは、CHARI&COとして初めての東京での撮影となった。Mike Hernandezが来日した際にラジオ出演し、ニューヨークやストリートカルチャーなどについて語る音声をバックに、彼が東京の街、シンボリックな場所を駆け巡っていく姿が写っていく。

ビデオと同様、LOOKもすべて東京の街でのロケーション撮影となっている。躍動感のある街乗りのクールさとクリエイティブな東京クルージングをご覧あれ。

INFORMATION

CHARI&CO

INFO:https://www.chariandco.jp

FOLLOW US!!