FASHION 2018.11.18

憧れの存在になりきる。ニド・アドゥ「mister it.」のポップアップを開催

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

この度、ニド・アドゥにて「mister it.」のポップアップを開催する。
ニド・アドゥとミスターイットの取り組みは、ミスターイットのブランドデビューの前シーズンに引き続き2度目となる。

ミスターイットは、2018年秋冬シーズン、子供が大人に憧れている姿をルックブックの中で表現した。
誰にでも憧れの人がいる。限られた時間だけでも誰にも言わず、憧れの存在になりきってみよう。
コレクションのコンセプトは、大人に隠れて子供が思い描く憧れの人になるというストーリー。
お母さんに憧れて勝⼿にお母さんの服を着てみたり、お祖父ちゃんに憧れてメガネや服を着ている姿をイメージした。

シーズンコンセプトに反映し、ポップアップ期間中は、ニド・アドゥの全スペースで、デザイナー砂川卓也氏のディレクションによる、憧れの⼈のクローゼットをイメージした空間インスタレーションと2018年秋冬コレクションを展開。

ブランドのアイコン的存在のシャツをはじめ、ニットやドレス、繊細なディテールやヴィンテージファブリックなどの希少な素材を⽤いたアイテムが揃う。ミスターイットならではの、今の空気感を感じながらも温かみのあるコレクションだ。

ぜひこの機会に、ミスターイットの世界観を表現したいつもと違うニド・アドゥを感じに行ってみてはいかがだろうか。

INFORMATION

mister it. x n id a deux POP-UP

2018年11⽉21⽇(⽔)― 11⽉25⽇(⽇)
21⽇15:00 ‒ 20:00 TEA TIME
22⽇-25⽇ 12:00 ‒ 20:00
※会期初日は、TEA TIME (ティータイム)を開催。デザイナー砂川卓也氏が来廊いたします。

東京都渋⾕区神南 1-3-2
Tel. 03-5784-4644

FOLLOW US!!