FASHION 2019.05.17

BURBERRYより初のモノグラムコレクションが登場。Gigi Hadidを起用したビジュアルも

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

BURBERRYの初となるモノグラムコレクションがローンチ、5月22日(水)よりオンラインストアにて発売が開始となる。

チーフ・クリエイティブ・オフィサー、Riccardo Tisciと英国人グラフィックデザイナーのPeter Savilleとの共作で生まれた本コレクションのアイコンは、ブランド創業者のThomas Burberryのイニシャルから着想を得たモチーフが採用されている。
キャンペーンビジュアルにはGigi Hadidを起用。レディ、ガール、ジェントルマン、ボーイの4つのキャラクターを演じ分けたユニークなビジュアルがこちら。

なお、発売を記念して伊勢丹新宿店阪急うめだ本店のイベントスペースでは、モノグラムコレクションの世界観を表現したポップアップストアが、6月12日(水)より開催される。イベント終了後より、BURBERRY新宿/表参道/心斎橋の3店舗限定で本コレクションが発売されるとのこと。

カジュアルからフォーマルまで、TPOに合わせた着こなしが楽しめるモノグラムコレクション。自分へのご褒美に奮発してみては。

INFORMATION

BURBERRY

https://jp.burberry.com/
・ポップアップストア
会期:2019年6月12日ー18日
伊勢丹新宿店本館1階=ザ・ステージ
阪急うめだ本店3階 イベントスペース2
・発売店舗
BURBERRY新宿
BURBERRY表参道
BURBERRY心斎橋

POPULAR