FASHION 2020.11.16

バーバリーが若者の未来への声を称えたキャンペーンを発表。ビジュアルにはイングランドの若き至宝、マーカス・ラッシュフォードを起用

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

バーバリーがコミュニティ、クリエイティビティ、そして未来への声を称えたキャンペーンを発表した。

本キャンペーンは、前を向き未来を見据えることをコンセプトとしたもので、ファッション、ダンス、スポーツが融合したダイナミックで多様、かつ自由な世界観が一体となった「バーバリー・ユニバース」を表現したもの。

ビジュアルにはサッカー、イングランド代表で活動家でもある、マーカス・ラッシュフォードを起用。若いエネルギーにインスパイアされ、異なる才能を持つ人々が一体となり、世界が一つになる様を描いており、情熱、コミットメントそして愛を通して一つになり前進することを伝えていくという。

キャンペーンフィルムは、クリエイティブ集団であるMegaforceとのコラボレーションで制作。ディレクターのKatelin Arizmendi、(LA)HORDEによる振り付けによって、4人のダンサーがイギリスの美しい景色を背景に、都市から海へと誘う内容となっている。

INFORMATION

バーバリーとマーカス・ラッシュフォードとのパートナーシップに関して:
https://uk.burberry.com/burberry-supports-youth/?brbref=hp_burberry_supports_youth
バーバリー公式サイト:Burberry.com

POPULAR