FASHION 2017.09.30

ファッションは、”追う”のではなく”取り入れる”。time is onの17AWシーズンルックが公開。

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

ファッションカルチャーの中心、渋谷の地にて、1977年から常にフレッシュな提案を続けるセレクトショップTime is on。同店の2017年秋冬シーズンのルックが公開された。

テーマは”US+(アズプラス)”。

Time is onのアイデンティティーであるStay Classicというメッセージに、Military、Sports、Streetの要素を”+” (プラス)したコレクション。ぶれることのないバックボーンに、流行をインプットし、アーバンなラインナップに仕上げている。

今回のコレクションでClassicを象徴するアイテムが、Japan Madeに拘り抜いたレザーアウター。上質で厚みのある革、オーセンティックなディテールに、今な気分のシルエットとサイジングで遊びを加え、現代的なルックを構築した。

今シーズンも、多様化するシーンの情報をキャッチしながら、Time is onというフィルターを通して、新たなカルチャーを生み出していく。

INFORMATION

Time is on
東京都渋谷区神南1-12-17
tel_03-3464-8121
http://www.timeison.com/

POPULAR