FASHION 2019.09.20

あの狂おしいほどのおバカたちを覚えているか jackass×FLATLUXのオフィシャルコラボ誕生

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

“DOPE&CHILL”がモットーの東京発ブランド、FLATLUXがjackassとコラボレーション。9月28日(土)より発売がスタートする。

まず、jackassをご存知だろうか。MTVで2000年から2002年まで放映されていたテレビ番組であり、ストリートを中心にカルト的な人気を博し、映画化もされている。総監督を務めていたのはスパイク・ジョーンズ。ジョニー・ノックスヴィル率いるjackassクルーたちが、ただひたすらふざけ、命がけのスタントをし、超過激なドッキリをしかける、ハードコアでくだらなくて非常に斬新な内容で、彼らは体を張って人間の限界に挑戦&テレビの常識を破壊し続けた。

そんな”本気でふざける”彼らの姿勢に最大限のリスペクトを捧げる今回のカプセルコレクションは、jackassのスタッフグッズをFLATLUXとDL Headwearが制作したら?というコンセプトで作られた4アイテム。シンプルに配置された”CREW”の文字は、この本気でふざけた番組を見たことがない人にも知ってほしい、また知っている人も、また見てほしい思いが込めらている。ビジュアルには、かの有名なスーパースター、ビッグウェーブさんも登場している。

本気でふざけているヤツらが今の時代、どれだけいるって言うんだ。何にしても本気でやるってことは、突き詰めると実は本当に難しいのだ。jackassのヤツらは、本当にはちゃめちゃなのだ。ちょっと引いてしまうくらい無茶苦茶なのだ。

このコラボアイテムを着れば、アナタもjackassクルー入りを果たせるかもしれない。別に無茶しない人でも着ればいい。なんとなくデザインがカッコいいでしょう。

INFORMATION

jackass×FLATLUX

SUY
03-5804-7627
whatsup@s-u-y.com

FLATLUX
http://www.flatlux.tokyo
@flatlux

POPULAR