FASHION 2019.09.18

Girls Don’t CryのビッグサインがLAに出現 VERDYがプロダクトの発売を示唆? ビジュアルも公開

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

昨日、VERDYのインスタグラムで公開されたGirls Don’t Cryのビッグサインの動画と、それに続く形で本日公開された新たなGirls Don’t Cryのルックビジュアル。

ルックからは、これまでに見たことがない新しいGirls Don’t Cryのプロダクトを見ることができる。アースカラー調のグーリンカラーやピンクに彩られたTシャツ、プルオーバーパーカ群。秋の訪れを感じさせる配色がポイントだ。カラバリはダークトーンのものもあるので、モノクロコーデ好きも喜んで良いかと。

さて、このビジュアルが公開されたということは……当然ながら、このプロダクトが販売されるということだろう。それがゲリラ的な販売になるのか、前もって告知されるのかは不明。だけど、そんなことどっちだっていいじゃないか。ラッキーでイケてるヤツの手元にVERDYのアイテムは届くのだから。
今回は全世界のVERDY及びGirls Don’t Cryファンが手にできる手段が用意されているようなのでリリースを楽しみに待ちたい。

にしても、この巨大看板、本当にすごいですよね。

INFORMATION

VERDY
@verdy

POPULAR