FASHION 2020.05.21

BlackEyePatchによるSUPPORT YOUR LOCAL Tシャツが本日発売に

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

今回、BlackEyePatchがリリースアイテムは通常のコラボ作や新作とは少々異なるもの。これまでに発表されたアイテムの中でも特に人気のグラフィックを配したTシャツのバックに”SUPPORT YOUR LOCAL”のデザインを乗せた1作だ。本作は通常の流通ルールとは異なり、ブランドからショップに原価で卸し、ブランド側の利益0で販売する。

このTシャツは5月21日(木)よりBlackEyePatchのアイテムを取り扱っているショップで販売され、ブランドのオンラインショップでは販売されない。値段は¥6000+TAX。ここにはBlackEyePatchディレクターの次のようなメッセージが込められている。

SNSから直ぐに情報を収集する事ができる便利な世の中に変わりましたが、お店で得る情報や感覚は今も変わらず輝いています。
十代の頃、色々なお店に通っては、服だけでは無い沢山の物事を学び、興奮していた事は今でも色褪せない思い出であり、その経験が僕達の原点です。
時を経てブランドをスタートし、自分たちが皆さまにとってそんな存在であれたら嬉しいなと思っています。
その土地土地で沢山の思い出が灯り続けていく事を願っています。
SUPPORT YOUR LOCAL

アイテムが展開される具体的なショップは下記より確認を。

こんな時代にあって、各ショップの運営は言わずもがな厳しい状況にある。だが、理由は何にせよ場所が無くなってしまうというのは非常に怖いことだ。なんせ、そこで育まれていたカルチャーの灯が途絶えてしまうわけだから。好きなライブハウスやクラブ、セレクトショップ、自分が溜まり場にしていた場所が消えてしまう前に、できる余裕があるのであれば、この”SUPPORT YOUR LOCAL”の理念に賛同してみてはいかがだろう。

INFORMATION

BlackEyePatch SUPPORT YOUR LOCAL T-Shirts

https://www.instagram.com/p/CAXX1hYAxBw/

https://blackeyepatch.com/

POPULAR