FASHION 2020.06.09

アートとしても楽しみたい BYREDOのフレグランス“リル・フルール”のビジュアル

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

BYREDO(バイレード)は2006年にスタートしたスウェーデンのフレグランスブランド。他にもアクセサリーやレザーを使ったプロダクトもリリースしている。上質なマテリアルにこだわりスウェーデンで生産されているアイテムは世界中で愛されている。今回フォーカスするのがLil Fleur(リル・フルール)という新たなオールドパルファンだ。

本ビジュアルはBYREDOのアートディレクターのエムエムパリス(M/M Paris)と、写真家のクレイグ・マクディーン(Craig McDean)がNYで1月にストリートハントした若者をモデルに起用したうえで表現されている。
古典的なポートレイトのスタイルでマクディーンが撮影した写真と動画、スマートフォンでモデル本人が撮影した動画など、様々な手法と視点が交錯することで構成されており、モデルの外見と内面を同時に表現するような、まったく新しい多面的なイメージを表現している。単なるキャンペーンビジュアルというだけではなく、アートとしても楽しめる内容ではないだろうか。
Lil Fleurの商品は6月よりバイレード販売代理店で手に入れることができる。
ブランドがユースに向けたフレッシュな本作、気分を変えたいアナタにもオススメ。

INFORMATION

BYREDO “Lil Fleur”

¥18,500 (オードパルファン、50ml)、¥27,300 (オードパルファン、100ml)

EDSTRÖM OFFICE
03-6427-5901

POPULAR