FASHION 2020.07.30

ROARKが豪雨災害を受けた九州の復刻を願ったチャリティーTシャツを発売

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

ROARKが、集中豪雨により発生した河川氾濫、浸水、土砂災害等により甚大な被害を受けた九州全域の復興を願い、チャリティーTシャツを発売した。

フロントとバックにプリントされた“REVERE NATURE, LOVE PEOPLE”は、被災地である九州エリアが輩出した偉人・西郷隆盛の残した“敬天愛人=天が私たちを慈しむのと同じように、人びとを愛し、人びとが集う社会へ貢献することが私たちの天命(Revere nature, love people)”という言葉を、テーマメッセージとしてデザインしたもの。

胸に配されたアーチは、今回の被害がもっとも大きかった球磨川に架る橋のシルエットアイコンで、“Support your local comrade”、“Bridge to the future”のメッセージを添え、九州の同志を手助けする本活動が、現地の平穏な日々への架け橋となるようにという願いが込められている。

Tシャツを購入すると、制作費などを除いた全ての収益が日本赤十字社を通して被災地の方への「令和2年7月豪雨災害義援金」として活用される。
被害が広範囲に及んだことや、新型コロナウィルスの影響下により復旧作業が遅れ、未だ元の生活を取り戻す見通しが立っていない現在。サポートのためにも手に取っていただきたい。

INFORMATION

ROARK

注文受付期間:2020年7月31日(金) 12:00
価格:¥3,850
カラー:WHITE,BLACK
サイズ:S-M-L-XL
8月中旬~下旬のお届け予定
https://www.roarkrevival.jp/

POPULAR