FASHION 2020.08.01

JIL SANDERの2020AWキャンペーンイメージが公開

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

ジル サンダー2020AWのキャンペーンイメージが到着。今シーズンは、ルーシー&ルーク・メイヤーと親交の深い6名の写真家(マリオ・ソレンティ、アンダース・エドストローム、オリヴィエ・ケルヴェルヌ、スティーブン・キッド、クリス・ローズ、リナ・シェイニウス)を迎え、それぞれの視点から切り取られた、ジル サンダーの世界感が表現されている。

ロックダウン中に撮影された本キャンペーンイメージ。今まであたりまえだった日常が突如崩れ、大きな不安を抱えつつ、家族や自分と向き合う中で生まれた、優しく孤独な世界観が表現されている。また、ルーシー&ルーク・メイヤーが手掛けるジル サンダーの現在進行中コラボレーションプロジェクトの最初の作品であり、後に書籍として出版される予定とのこと。

「アンダース、オリヴィエ、スティーブン、クリス、リナ、そしてマリオが共にプロジェクトに取り組むこの提案を受け入れてくれたことを嬉しく思っています。それはある意味、この作品においての著作権を私たちに引き渡してくれたようなもの。これは、共有することの純粋な願望と、真の信頼が成せるものです。その結果は、私たちの意思、そして写真家一人一人の作品への献身と仕事への誠実な思いを見事に捉えています。」ールーシー&ルーク・メイヤー

INFORMATION

JIL SANDER
FALL / WINTER 2020 ADVERTISING CAMPAIGN

クリエイティブ ディレクション: Lucie and Luke Meier
アート ディレクション: Heiko Keinath
フォトグラファー: Anders Edström / Olivier Kervern / Chris Rhodes / Lina Scheynius / Mario Sorrenti

POPULAR