FASHION 2021.03.15

GAP SPRING’21キャンペーンビジュアル、窪塚洋介が長男・愛流と初の家族共演

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

一人一人の個性や多様性、インクルージョン、サステナビリティを尊重し、常に時代とともに進化し続けている、現代の「Individuals of style」を表現したグローバルキャンペーン『GENERATION GOOD』を展開するGAP

Gapが世代を超えて前向きなメッセージを発信するグローバルキャンペーン「GENERATION GOOD」をローンチ

日本でも「Individuals of style」をテーマに、窪塚洋介が長男・愛流と初の家族共演を果たしたキャンペーンビジュアルが公開された。

フォトグラファーはレスリー・キーが担当しており、着る人の個性を引き出す自分らしいスタイルと、モダンに進化したアメリカン・カジュアルの魅力を発信している。

家族が着用しているのは、Gapオリジナル素材のカーボナイズドフレンチテリーを採用したソフトな肌心地が魅力のKHAKI RAINBOWコレクションと、Tシャツやプルオンパンツといった心地よさを追及したNEW EASEコレクションの2ルックとなっている。

窪塚洋介

家族でモデルの仕事をしたことがなかったので、普段から着るブランドだしいい機会だと思いました。カメラマンがレスリーだったので、昔から家族写真を撮りたいと言ってくれていたこともあり絶好の機会だなと思いました。Gap の魅力はシンプル!これが昔から何よりの魅力だと思います。

INFORMATION

GAP Individuals of style

https://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=1176089

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