FASHION 2021.05.09

D/HILLが2021AWコレクションを発表

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

D/HILLが2021AWコレクションを発表した。「ブラザーシップ」をテーマにした本コレクションは、アンダーグラウンドな側面を持ちながらも、仲間や家族へ対する愛を大切にするD/HILLクルーの想いを、姉弟モデルを起用して表現したもの。

これまで背中の二本線がアイコンだったが、今シーズンからはフロントにもディティールを散りばめた新しい試みをスタート。メインコレクションとしては初となるリメイクアイテムや、スウェットやフーディーにパッチワークを施したアイテムがラインナップしている。

撮影はナショナルジオグラフィック賞を受賞した経歴を持つ、フォトグラファーの小島哲平を起用し、彼が撮影した雲の写真のコラージュをルックに反映。数多くの海外セレブや、アラブの石油王などが依頼している洋服のカスタム屋、MIKE AND JACK CUSTOM©︎に別注した、目玉やスマイルのイラストカスタムが特徴的なキャップやロングスリーブTなどが登場している。

INFORMATION

D/HILL 2021AWコレクション

https://dhillofficial.com/
https://www.instagram.com/_dhill_official_

POPULAR