MUSIC 2020.04.30

GLIM SPANKYの日本武道館でのライブ映像がYouTubeにて公開

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

2018年5月12日に日本武道館で開催された「GLIM SPANKY LIVE AT 日本武道館」でのライブ映像の一部が、YouTubeにて期間限定で公開中だ。

今回公開された楽曲は、「アイスタンドアローン」「MIDNIGHT CIRCUS」「闇に目を凝らせば」「BIZARRE CARNIVAL」「ダミーロックとブルース」「怒りをくれよ」の6曲。今後、第2弾の公開も予定されているとのこと。

ライブ映像の公開に対して、メンバーは以下のようにコメントしている。
松尾レミ
「思い返せばもう2年前!武道館ライブの映像が期間限定で公開されます。音楽だけじゃなく衣装、グッズ、映像、色々こだわって出来上がったライブをお家で楽しめます!当時来てくれた方にも、今初めて見る方にも、このライブ映像で楽しい時間を提供できたら幸いです。いつかライブで必ず会いましょう!!みなさん健康でいてね!」

亀本寛貴
「もう初武道館ワンマンから2年も経つのですね。バンドのキャリアの中で最大規模のワンマイライブの映像です。楽しんでいただけたら嬉しいです!本当は今頃は対バンライブやイベント出演が沢山控えていて僕自身もとても楽しみにしていたのですが、残念ながらライブは開催出来ずとなってしまったので、僕もこの映像を見て自宅で演奏して少しでもライブ感を失わないようにしようと思います!」

さらに、本日4月30日(木)21時頃より松尾レミと亀本寛貴のそれぞれのInstagramアカウントから、5月13日(水)にリリースされる新曲「Singin’Now」の初パフォーマンスが生配信される。こちらもぜひ、お見逃しなく。
松尾レミInstagramアカウント:@remimatsuo
亀本寛貴Instagramアカウント:@hirokikamemoto

なお、EYESCREAMとLevi’s®による連載「13 UNDER 30 for Levi’s® 501® 僕らのゴーマルイチ。」にGLIM SPANKYの2人も登場しているので、あわせてチェックを。

INFORMATION

「Singin’ Now」

2020年5月13日 リリース
http://www.glimspanky.com/

POPULAR