MUSIC 2020.09.01

Grace AimiがChaki Zuluプロデュースによるデビュー曲「Eternal Sunshine」をリリース

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

沖縄発、2000年生まれのポップシンガーGrace Aimiがデビューシングル「Eternal Sunshine」をリリースした。

YouTubeにて実弟と共にGrace & Gabeとして活動を開始し、ウクレレに合わせて歌った数々のカヴァー楽曲動画がSNS上で話題となったGrace Aimi。
本作では、AwichやkZmなどのプロデュースをはじめ、世界標準のサウンドで絶大な支持を得てきたプロデュサーChaki Zuluを迎え、全編英語詞のオルタナティブ・ロック・ナンバーを披露している。

合わせて公開されたMVは、新保拓人が監督を担当。タイトルのとおり陽光の降り注ぐ青雲の爽快さと、微かに漂う夏の終わりの気配まで封じ込めた、Grace Aimiの世界観を余すこと無く表現された作品となっている。

自身が手がけた歌詞と少しハスキーなヴォーカルと共に浸っていただきたい。

家族のような存在のグレースの初ミュージックビデオを監督できてとても幸せです。
16mm フィルムカメラのファインダーからLIP シンクをするグレースを覗いてる時泣きそうになりました。
このビデオのように皆んなのエターナルサンシャインになって世界中を照らしてください!
ー新保拓人

INFORMATION

Grace Aimi 「Eternal Sunshine」

配信:https://graceaimi.lnk.to/EternalSunshine

POPULAR