MUSIC 2021.03.01

沖縄発Z世代のポップシンガーGrace AimiがChaki Zuluプロデュースの3rdシングル「My Eyes」をリリース

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

沖縄出身のポップシンガー・Grace AimiChaki Zuluプロデュースによる、3rdシングル「My Eyes」をリリース。合わせてヴィジュアライザーMVを公開した。

昨年夏、デビュー曲「Eternal Sunshine」、2月には、2ndシングル「Open」を発表し、国内外で注目を集めるGrace Aimi。本作は、ハートウォーミングなゴスペルR&B調でシンガーとしてのGraceの表現力の新たな一面をみせると共に、親しみやすいエバーグリーンな魅力を湛えた王道的名曲に仕上がっている。

Grace Aimiとして3作目のシングル 「My Eyes」をリリースしました。
この曲は、ストーリーを意識した1曲となってます。
「My Eyes」は「私の視点」という意味で、二股や浮気は曲で表現すると、ネガティブな曲や寂しい曲ばかりなので、私なりに面白くてハッピーな恋愛ストーリーに変えて制作しました。是非、歌詞にも注目して聴いてほしいです!
「Open」に続き、みんなに聴いてもらうのをとても楽しみにしてました!
最近二股されて悲しいって人に元気つけるためにいいかもしれません笑 
是非聴いてみてください〜
ーGrace Aimi

INFORMATION

Grace Aimi 「My Eyes」

配信:
https://umj.lnk.to/GraceAimi_MyEyesPR

POPULAR