MUSIC 2021.06.24

PESやモリシー(Awesome City Club)が参加。⼤野雄介のEPがリリース

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

ブルース、フォーク、カントリーをベースに、どこか懐かしさを感じる優しい歌声が持ち味のシンガーソングライター・⼤野雄介が、EP『When Shared』をリリースした。

⼤野がライブコーラスとして参加しているAwesome City Clubのモリシーがサウンドプロデューサーとして参加した「Oasis」や、ライブ配信企画「LIVE DELIVERY」で共演したPESがプロデュースした「Twilight」などが収録されている。

「どこか息苦しさを覚えるいまの世の中で、必死に⽣き抜こうとするけど、時には誰も信じられなくてその優しさにも気付けなかったり。とにかく⾃分を守らなくちゃいけないと、ふと嘘をついてしまったり。マジョリティーに惑わされ、正解がわからない、前にも後ろにも進めないわたしをあなたを責めないで欲しいです。もう⾃分を押し殺すことは終わりにして、楽しい、苦しい、淋しい、好きとか嫌いって、素直な声をもっともっと聞かせて欲しい。
僕らは傷つけ合うこともするけど、それも相⼿がいないと出来ない訳で、ないものねだりだけど、波⾵⽴たない⽇々が続けば、もしかしたら、⽬の前にあるきっかけも⾒つからないかもしれない。
⼈と⾔葉を、感情を、ぶつけることで初めて感じられる、気付けるしあわせもあると思います。今はひとりぼっちでどうしていいか分からなくても、誰かと『分かち合うとき』何かが⽣まれることを⼼から信じています。そして、同じように分かち合えない切なさがあるということも」ー⼤野雄介

「参加出来て光栄です。なんとなくイベントで⼀緒になり、なんとなく仲良くなり、なんとなく共に曲を作り、なんとなく⼆⼈で歌う。なんとなく惹かれてしまう、彼の⾃然体の⾳楽を楽しんでいただけたらと思います。『Twilight feat.PES』ぜひ聴いてください!」ーPES

INFORMATION

⼤野雄介
『When Shared』

1.昼下がり
2.Oasis Prod.モリシー
(Awesome City club)
3. 紫陽花
4.Twilight feat.PES

POPULAR