OTHER 2018.01.01

HAPPY NEW YEAR! from EYESCREAM 瑞気集門 Calligraphy by万美

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

EYESCREAMから新年のご挨拶! 明けましておめでとうございます。目出度い新年に先立ちまして、書道家の万美さんに一筆したためていただきました。

瑞氣集門

「瑞氣集門(ずいきしゅうもん)・・・めでたいことが起る兆しの氣が、すでにあなたの玄関先(門)に集まっている」
EYESCREAMから読者の皆さんに向けた新年の縁起の良いメッセージです。

新たな風、瑞々しい気というのは巡り巡って転回していくもの。
様々な新しい価値観に基づくカルチャーが生まれ、日々、何か面白いことが起こっているし、場所ごとに小さなムーブメントが生まれては形を変えている時代。2018年は、そんな小さいけれどパワーを持ったものが一斉に力を発揮し、大きく文化的に変わっていくのでは…。そんな時代の変革期にあってサブカルチャーの門としてEYESCREAMは在りたい。
今年も様々なカルチャーと、そこにある新しくて面白い人、モノ、場所、その裏側にある思想を追求していきます。
2018年もよろしくお願いします!

書道家 万美 連載 2月6日よりEYESCREAM WEBにてスタート。乞うご期待。

POPULAR