OTHER 2022.09.30

河村康輔×EYESCREAM 特集記念コラボレーションTシャツ 受注締切間もなく!

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

9月1日に発売した雑誌EYESCREAMではアーティスト河村康輔について徹底的に紹介している。

雑誌EYESCREAM 9月1日発売は“KOSUKE KAWAMURA ISSUE” コラージュアーティスト河村康輔を徹底的に解剖

デザインは下記、このメッセージのフォントに関するインスパイア源も特集内に掲載されているのだがお気づきの人はいるだろうか? 今一度特集を見直していただきたい。

この特集実現を記念し記念しEYESCREAMとのコラボTシャツの受注販売が行われるわけだ。方法は雑誌のP83にある応募券に必要事項を記載して応募すれば誰でも購入可能というもの。この赤丸のところに記入して応募をどうぞ。

締切は9月30日、つまり本日中にポストに入れてくださいませ! とりあえず応募してくれたものに対してはしっかりと対応するので、遅れそうな人は今夜中に発送してくれれば大丈夫。
このTシャツが手に入るのは、この機会だけ。購入予定で忘れていた人はお急ぎください。

INFORMATION

EYESCREAM No.183

発売:2022年9月1日(火)
KOSUKE KAWAMURA ISSUE
世界をコラージュするアーティスト河村康輔の原点

Back Cover_What’s Amazon Original HEAT?
¥1000(TAX IN)

取り扱い:全国の書店およびECサイトにて
こちら

POPULAR