EYESCREAM.JP – For Creative Living

SPOTTED営業日誌(2015.8.15-8.24)

SPOTTED営業日誌(2015.8.25-8.31)

SPOTTED営業日誌(9.1-9.11)
直井卓俊

直井卓俊

SPOTTED PRODUCTIONS主宰。『フラッシュバックメモリーズ3D』(’12/松江哲明)『SRサイタマノラッパー』シリーズ(’09-‘12/入江悠)『劇場版 神聖かまってちゃん』(’11/入江悠)『百円の恋』(’14/武正晴)『ワンダフルワールドエンド』(’14/松居大悟)『私たちのハァハァ』(’15/松居大悟)『MOOSIC LAB』(’12-/V.A.)など、インディペンデント映画を中心に企画・配給・宣伝プロデュースを手がける。

SPOTTED営業日誌(2015.8.25-8.31)

■8.25(火)
K’sのムーラボ『NOBIDORANDO』『おんなのこきらい』加藤組&宮本組舞台挨拶→新ピカ女子トイレ・みさこ、ちばぎん、根本さん、新聞部でトーク→K’sのムーラボCプロ酒井組舞台挨拶→Dプロサーモン組&松本組舞台挨拶。1日に4回MCやるという個人的新記録樹立(白目)。ぱぱんが、ぱん。

MOOSIC LAB『いいにおいのする映画』何故か照明・小川さんを囲む酒井監督&キャスト陣、の図。

MOOSIC LAB『いいにおいのする映画』何故か照明・小川さんを囲む酒井監督&キャスト陣、の図。



■8.26(水)
K’sのムーラボ『いろんなにおいのワカモノだ』伊藤祥監督舞台挨拶→新ピカ女子トイレ・桃山女子学院中等部大集合トーク→K’sのムーラボBプロ→Aプロ小根山組&室谷組舞台挨拶。Aプロの真逆の組み合わせが不思議と噛み合い、段々功を奏して来た気がする。そして細身のシャイボーイのCDがバカスカ売れてる。室谷組、好評で台風の目になりつつある。ぱぱんが、ぱん・

■8.27(木)
年末某作品予告編MTG→モーターズ渡辺組MTG→シブカル祭用ショートフィルム東佳苗組クランクインで見学に→K’sのムーラボ『おばけ』『イルカ少女ダ、私ハ』(昨年の女優賞受賞作2本立て)佐藤玲さん&タイム涼介さんで舞台挨拶→新ピカ女子トイレ・大森靖子先生&サクライケンタ先生+蒼波純+吉田凛音による”ずんね”チームによるトークショー→ムーラボCプロ酒井組舞台挨拶→Dプロサーモン組&松本組舞台挨拶。本日も舞台挨拶4本。試練終了まであと1日。ぱぱんが、ぱん。

"ずんね from JC-WC"チーム。

“ずんね from JC-WC”チーム。



■8.28(金)
K’sのムーラボ『あんこまん』チーム舞台挨拶→新ピカ女子トイレ、私立恵比寿中学の中山莉子さん降臨。遂にイベント最終日!だが、アンコール上映発表で終わらない、というか自分でブッキングしたし。嗚呼。K’sのムーラボに戻ってAプロ小根山組&室谷組舞台挨拶→Bプロ森監督舞台挨拶。一山越えた…気がする。ぱぱんが、ぱん。

蒼波純さん、1週間連続登壇、おつかれさまでした&ありがとうございました!

蒼波純さん、1週間連続登壇、おつかれさまでした&ありがとうございました!



■8.29(土)
『おんなのこきらい』DVD発売記念イベントが何故か藤沢駅前のビアガーデンで。イベントとサイン会を見守りそのままビール。帰ろうとしたら久乃さんが肉を焼くというので後ろ髪を引かれ居残ってしまう。本日よりMOOSIC LABがレイトショーのみとなりちょっと気が楽。Cプロ酒井組舞台挨拶。ターボ監督は連日ロビーでポスターを配る。この構図が定番化している。酒井組スタッフも続々訪れ、その後飲み。叱咤激励。製作は傷だらけでドタバタで怒られてばっかりだったけど完成まで持っていった酒井は結果スタッフに恵まれていたと思う。で、ルックスが可愛い可愛い言われてるけど実はド根性のある監督である。ぱぱんが、ぱん。

『おんなのこきらい』DVDセル&レンタル絶賛発売中!宜しくお願いします!

『おんなのこきらい』DVDセル&レンタル絶賛発売中!宜しくお願いします!



■8.30(日)
下北沢映画祭関連イベントで中井圭さん、松岡くんとトークショー。思わぬ盛況ぶり。スタッフ達と打ち上げ。で、一度家に戻りつつDプロ舞台挨拶へ。23:35分集栄というデンジャラスのDプロ。組み合わせに関しては止むなしだったがBプロの『しろぜめっ!』と入れ替えるとほんの少し時間短縮できるけど。アンコールの時、実践してみるべきかどうか。ぱぱんが、ぱん。

■8.31(月)
『モーターズ』渡辺組MTG。放浪しながら諸々の業務をこなす。夜、MOOSIC LAB 2013アンコール上映。内藤瑛亮×転校生『救済』+平波亘×ガール椿『トムソーヤーとハックルベリーフィンは死んだ』盛況。後者が大森靖子が出演してるせいな気がする。流石である。平波組+正木佐和さんで舞台挨拶。『トムソーヤー〜』の新たな裏話が飛び出したり、いろいろ面白かった。ちょっとだけ打ち上げに参加。安心感ある面子でほっこり。ぱぱんが、ぱん。

MOOSIC LAB 2013『トムソーヤーとハックルベリーフィンは死んだ』平波組、の図。

MOOSIC LAB 2013『トムソーヤーとハックルベリーフィンは死んだ』平波組再集合、の図。


BLOG TOP
/home/admin/tyo.eyescream.jp/public_html/wp-content/themes/tyo/single-blog.php