ART 2020.05.01

大阪のギャラリーPulp存続支援に河村康輔×北山雅和、EYE、NAZE、Simon Fowler、白根ゆたんぽ、田巻裕一郎がアートワークを提供

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

大阪・南堀江のギャラリー、Pulpによる存続支援プロジェクトがスタートした。昨年春にはEYESCREAMの以下の企画にも登場してもらった、関西の尖ったアート〜カルチャー・シーンにおいてなくてはならないスペースだ。

大阪・京都のショップから見るカルチャーのムード。Pulp×VOU×ペフ鼎談

クラウドファンディングのリターンには、河村康輔北山雅和の初となるコラボレートをはじめ、白根ゆたんぽEYE(BOREDOMS)、NAZESimon Fowlerという同ギャラリーで過去に展示を行なってきたアーティスト6組が協力。彼らから提供されるアートワークを使用したTシャツ、ポスター、DJミックスのほか、Pulpのオリジナルグッズなどが用意されている。プロジェクト期間は5月30日(土)23:59まで

今年の7月を迎えることができれば、Pulpは創立10年となります。
細く長く営業を続けることができたのは、多くのアーティストとお客様のおかげです。
ここでまた皆様にサポートいただくことは非常に心苦しいのですが、この危機を脱した際には、関わってきたアーティスト、またこれから関わるであろうアーティストとしっかり手を組み、いわゆる”アート”とは違った、より身近で(そして時には不可解な)表現の紹介し、これまで以上に皆様の日々の生活に刺激を与えられるよう努めます。

INFORMATION

INFORMATION

ギャラリーPulp存続支援

https://camp-fire.jp/projects/view/267634

POPULAR