CULTURE 2019.05.22

とってもカワイイ BARBER SAKOTA3周年記念アイテムのTシャツとソフビ人形

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

下高井戸にあるBARBER SAKOTA(バーバー サコタ)。モットーは”どなたでも気軽に立ち寄れる店”であり街の床屋さんとして愛されている。同時にスケーターが集まるカルチャースポットであることも界隈では有名だ。そんなBARBER SAKOTAが開業から3周年を迎え、これを記念したスペシャルアイテムが製作された。


BARBER SAKOTAと兼ねてより親交の深い、池の上のショップMIN-NANOのゴロー氏がデザインしたTシャツ、オリジナルのソフトビニール人形の2種類。


Pole kun ¥4000+TAX 高さ10cm
1周年のアニバーサリーアイテムとしてリリースしたスケートデッキ、ピンズに引き続き、 3周年の今回はソフビをリリース。完全オリジナルで、イチから作った型を使用し製作しました。底面には刻印の入った、当店限定のアイテムになっています。


3 Year Anniversary T-shirt ¥5000+TAX(S~2XL の5サイズ展開)
BARBER SAKOTA店主、迫田将輝が尊敬してやまない、池の上MIN-NANOの店主、ゴロ―氏によるグラフィックを施したTシャツ。ホイールブランドのBBSからインスパイアを受けた胸元と、車体をバリカンに見立てたイラストデザイン でユーモアを表現しました。もちろん車体上の前髪はサインポールとお揃いです。ゴロー氏らしい感性が感じられる、シンプルでウィットの効いた一着に仕上げました。

どちらも、とてもカワイイ仕上がりでたまらない。久しぶりの散髪に出かけるもよし、アニバーサリーグッズを買いに遊びに行くもよし。下高井戸はのんびりした良い街なので、時間があるときにブラリとBARBER SAKOTAへ行ってみて。

INFORMATION

BARBER SAKOTA

tel_03-6379-1134
http://www.barber-sakota.com/
@barbersakota

FOLLOW US!!