FASHION 2021.09.14

GapのFall 21キャンペーンで山田優が娘と初の親子共演。IKKO、市川猿之助らも登場

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

GapFall 21キャンペーン山田優が娘と初の親子共演。IKKO、市川猿之助、櫻井海音、長谷川ミラとともに全5組のビジュアルが公開された。

Spring 21、Summer 21キャンペーンに続き「Individuals of style」をテーマにフォトグラファーのレスリー・キーが撮り下ろしたビジュアルは、出演者の個性を引き出す自分らしいスタイルと、モダンに進化したアメリカンカジュアルの魅力を発信している。

トップモデルとしての顔だけでなく、娘との共演により母としての優しい表情も覗かせる山田優は今回の出演にあたり、「娘との共演は最初悩みましたが、娘がやりたい!と言ったので、その気持ちに応えたいと思い、お引き受けさせて頂きました。」とコメント。「Gapは、赤ちゃんからお母さんお父さん、おじいちゃんおばあちゃんまでみんなが着れる服が揃っているのが魅力です。小さいころから Gapで買い物をしていたし、最近でも子供たちの服を買いに行きますし、なくてはならない存在です」と魅力を語っている。

出演者が着用している、Gapのアイコンアイテムをブルーの世界観で表現した「BLUE RAINBOW」コレクションと、着心地の良さとバリエーションを追求した「SWEATER & OUTER」コレクションをお見逃しなく。

INFORMATION

Gap

Gap BLUE RAINBOW COLLECTION
https://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=1183687

POPULAR