FASHION 2022.02.25

GapがThe New ’90sをテーマにしたキャンペーンビジュアルを公開。MIYAVI ファミリー、スチャダラパーらが登場

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

Gapが、MIYAVI ファミリー、スチャダラパー、眞栄田郷敦、福士リナ&マリ姉妹を起用したSPRING 22「The New ’90s」のビジュアルを公開。写真家・映画監督の蜷川実花が、モダンに進化したアメリカンカジュアルの魅力を同氏らしい世界観で表現している。

出演者は、創業当時から長く愛されてきたデニムやカーキ、Tシャツ、スウェットなどGapのアイコンアイテムを身に纏い、The New ’90sをテーマにしたスタイリングを披露。

EYESCREAM WEBでも、音楽ユニット・どんぐりず、スケートクルー・Heel Collectiveを起用したGapのスタイリング記事を公開しているのであわせてチェックを。

Gapとボクらの90’s Style Vol.01 どんぐりず

Gapとボクらの90’s Style Vol.02 Heel Collective

POPULAR