FASHION 2022.09.06

GapのFALL’22ヴィジュアルに井浦新、ちゃんみな、 ローレン・サイ、クリス-ウェブ佳子、岩澤史文が登場

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

Gapの2022年FALLグローバルキャンペーン「NEXT GEN ICONS」がスタートした。

日本のキャストには、俳優・井浦新ちゃんみな、アーティスト、モデル、俳優としても活躍するローレン・サイ、モデル兼コラムニストのクリス-ウェブ佳子、スケーターとクリエイターの顔を持つ岩澤史文の5名を起用。

「STYLE WITH ICONS」をテーマに、デニムやカーキ、シャツ、ロゴ、スウェット、TシャツといったGapのアイコニックなアイテムと、秋冬の着こなしに欠かせないセーター&アウターを纏い、キャストそれぞれが自分らしくいることの良さとファッションを自在に楽しむことを表現している。

なお、本キャンペーンは9月6日(火)以降、全国のGap ストア、Gap公式オンラインストア、ソーシャルアカウント、デジタルメディアで、出演者それぞれのINDIVIDUALS(個性)を投影したヴィジュアルが随時公開される。

INFORMATION

Gap

「STYLE WITH ICONS」特設ページ:
https://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=1196457

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