FASHION 2022.09.16

Timberlandのキャンペーン”BUILT FOR THE BOLD”にWILYWNKA・Xiangyu・Ryota Daimonが登場

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

Timberlandによる、新しい時代を切り拓くために必要な大胆さ・勇敢さを讃えるブランドボイスキャンペーン”BUILT FOR THE BOLD”を全世界で同時展開する。
日本からは、”BOLD=勇敢さ・大胆さ”を象徴するオーセンティケーターとして、ラッパーのWILYWNKAと、アーティスト兼シンガーで廃材を再利用しウェアを作製するなど独自の表現活動を展開するXiangyu、エアーブラシをメインとしたペインターRyota Daimonの3名をフィーチャー。

2022年9月16日(金)よりティンバーランドのキャンペーンサイトにて、ビジュアルイメージとムービーが公開されると共に、表現者としてBOLDであることの本質に迫る独占インタビュー記事も公開される。
この機会に、どんな内容が展開されているのか。まずはサイトからチェックしていただきたい。

POPULAR