FASHION 2019.08.17

映画好きに捧ぐ新ブランド、COLD OPENがJOURNAL STANDARD relumeよりローンチ

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

JOURNAL STANDARD relumeより新ブランドCOLD OPENがローンチ、グラフィックデザインを基軸に、ブランディング、プロダクトデザイン、アートディレクションなどを手掛ける田中啓がそのデザインを担当している。

映画やドラマのタイトルロゴや導入部分という意味を持つ“COLD OPEN”は、映画好きのための新ブランド。特に、惜しまれつつも幕を閉じたNYの伝説的なレンタルビデオ屋、KIM’S VIDEOのモチーフがアートワークに落とし込まれたアイテムは、ファンならずとも垂涎物だ。

COLD OPEN KIM’s TV PRINT L/S
SIZE:M,L,XL
COLOR:WHITE,SAFETY YELLOW,ORANGE
¥6,000+TAX

COLD OPEN KIM’s STATEMENT L/S
SIZE:M,L,XL
COLOR:PINK,NAVY,BLACK
¥6,000+TAX

COLD OPEN CINE PHILL CLUB TEE
SIZE:M,L,XL
COLOR:YELLOW,SAFETY GREEN,BLACK
¥5,000+TAX

ぜひ、お近くのJOURNAL STANDARD relumeに足を運んでみては。

INFORMATION

COLD OPEN

お問い合わせ店舗:
JOURNAL STANDARD relume表参道店
東京都渋谷区神宮前4-26-18
03-6438-0401

POPULAR