FASHION 2019.08.24

バーバリーの2019秋冬コレクションのキャンペーンビジュアルが公開

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

バーバリーのチーフ・クリエイティブ・オフィサーを務めるリカルド・ティッシが、ダンコ・シュタイナーニック・ナイトの2名のフォトグラファーとタッグを組んだ、2019年秋冬コレクションのキャンペーンビジュアルが公開された。

「私たちのバーバリーでの活動の根底にあるのは、ブランドがアイデンティティとなり、ライフスタイルとなることへの情熱です。それはあらゆる垣根を超え、すべてを包括すると思っています。今回のキャンペーンでは、英国⽂化の多⾯性と、それらがいかに共存しているかを探求しています。ダンコとニックはともに、⾃⼰表現とアイデンティティの重要性を称え、それらを彼らの独特な⽬線を通して表現してくれましたーリカルド・ティッシ」

1つのコレクションに込められた2つの異なる視点、“洗練とクラシック”“⾃由とリラックス”の両⽅が表現された本ビジュアル。
キャストとして、ジジ・ハディッド、イリーナ・シェイク、フラン・サマーズ、ソラ・チョイ、ヒー・コン、アレクシス・チャパロらトップモデルが参加している。

なお、こちらのコレクションは現在全国のバーバリー店舗、およびオンラインサイトにて発売中だ。

INFORMATION

Burberry

https://www.burberry.com/

POPULAR