FASHION 2019.08.28

PRIMALCODEの2019AWコレクションビジュアル公開 シーズンテーマA-CHANGIN’ ボブ・ディランをインスパイア源に

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

PRIMALCODE(プライマルコード)は、音楽、カルチャー、アートをリアルに落とし込んだ、今着たい服をブランドのフィルターを通したスタイルで提案している。テーマにA-CHANGIN’を掲げてた2019AWコレクションのビジュアルがコチラ。

A-CHANGIN’はBob Dylanが1964年に発表した名曲「The Times They Are A Changin’」にインスパイアされたコレクションとなっている。
本楽曲で歌われている『時代は移り変わりそして繰り返されるのだから固定概念を捨てなさい』というメッセージをPRIMALCODE流儀に解釈し、トレンドの移り変わりの早いファッションに置き換えてデザインしている。

1960年代当時のウエスタン、ワーク、ミリタリーなどから着想を得たテキスタイルや縫製仕様、ディティールなどの古き良きデザインの魅力を残しつつ、その当時に無いカラーや現代的で計算しつくされたパターン技術により生まれるシルエットを組み合わせることで固定概念を無くした、今までにないPRIMALCODEらしい自由で新しいスタイルとして表現されている。

本コレクションアイテムはすでに取り扱いがスタートしているので、気になった人はインフォから問い合わせていただきたい。

INFORMATION

PRIMALCODE

4K tel_03-5464-6061
http://www.primalcode.jp/

POPULAR