FASHION 2017.10.19

[FORESIGHT]BURBERRY ウォッシュバッグ

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部
Photography—Kengo Shimizu Styling—Takeshi Toyoshima Edit—Makoto Hongo

日々世の中に生まれるスグレモノたち。どうせなら自分と共振できるストーリーを持つ代物を身につけたい。
そんな時はEYESCREAMが厳選した本質貫く珠玉のアイテムを、ぜひ頼りに。

[FORESIGHT] BURBERRY ウォッシュバッグ

季節感とマッチングするイットなアクセバッグ

2016年、“プローサム”“ロンドン”“ブリット”の3レーベルに分かれていたブランドを[バーバリー]に統合し、さらにチーフクリエイティブ兼エグゼクティブオフィサーのクリストファー・ベイリーはこれまで年4回オーガナイズしてきたランウェイを2回にまとめ、そしてメンズとウィメンズを一本化した。そうすることでよりショーとリテールが蜜月に、ソーシャルな“BUY NOW, WEAR NOW”とリンクするイットな構成に進化できるというのが意図だ。アイテムもトラベルなセカンドバッグを例に挙げると、シーンに実用的なテキスタイルやフォルムをモードにアップデイトするクリエイションが加速している。素材はボンデッドコットン。カラー展開はこの他、キャメルやグリーンチェックなど全7バリエと豊富なのも選びがいがある。この秋の、この10月の、この今、欲しいアクセサリー。

ウォッシュバッグ[W25×H12×D12cm] ¥74,000

INFORMATION

バーバリー・ジャパン tel 0066-33-812819

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