FASHION 2020.05.08

OAMCが2020年SSコレクションにてFREE SOLO スニーカーをローンチ

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

2014年秋冬よりスタートしたパリを拠点とするファッションブランドのOAMC。
ルーク・メイヤーとアルノー・ファーの2人が手掛けていることでも知られる同ブランドから、マウンテンシューズをブランド流に昇華したFREE SOLOスニーカーがリリースされるニュースをキャッチしたのでここでご紹介したい。

色はオフホワイト、ブラック、ミストの3色で展開され、OAMCならではの素材に拘ったプレミアムキャンバスをアッパーに、ソールにはカスタムメイドのラバーソールを採用。デザイン性と機能性を兼備した最高な1足に仕上がっている。型はロートップとハイトップの2種からなり、自分のスタイルに合ったモノを選ぶことができるのも嬉しいポイントだ。
シャツにスラックスといったカチッとしたコーデから、Tシャツにデニムといったラフなコーデにまでハマるので、シーンを選ばずに履けることこと間違いなし。いつものスケートシューズやバスケシューズもいいが、FREE SOLOスニーカーで上品な足元を演出してみるのもいいかもしれない。

INFORMATION

OAMC

the Free Solo sneakers
Low Top ¥58,500 / High Top ¥73,500

EDSTRÖM OFFICE
tel 03-6427-5901
https://www.oamc.com/en/JP

POPULAR