INFORMATION
URBAN RESEARCH ONLINE STORE
https://www.urban-research.jp/
PR会社 NISHINOYA(にしのや)の代表取締役、西野大士氏とURBAN RESEARCHのコラボレーションウェアがリリースされた。
NISHINOYAでのPR活動の他、2015年に立ち上げたパンツブランド NEAT のデザイナーとして活動するなど、ファッションを通じてシーンに影響を与えている西野氏。
20周年を迎えたURBAN RESEARCHは、NEATをファーストシーズンから取り扱っており、かねてより親交の深い両者のコラボレーションがついに実現することとなった。
たっぷりとしたボリュームでAラインシルエットが特徴的なLONG MELTON P COAT、そしてイタリア軍のナイトウェアから着想を得たMILITARY PAJAMA JACKETの2型をリリース。
今回は、西野大士自身が”本当に欲しいと思えるウェアを作ること”というテーマだけに、どちらもリアルクローズとして大活躍してくれる逸品に仕上がっている。
オンラインでのリリースは11月17日(金)12:00より。URBAN RESEARCH各店舗ではすでに発売されているので、ミリタリー好きの男たちにはたまらないディテールと粋な心使いを体感してみては。
海軍 NISHINOコート
¥68,000
NISHINO パジャマローブ
¥48,000
INFORMATION
URBAN RESEARCH ONLINE STORE
https://www.urban-research.jp/