OTHER 2019.08.01

EYESCREAM No.172は菅田将暉がカバーに登場
LOVE THE CREATORS issue 8月1日発売

EYESCREAM編集部
EYESCREAM編集部

8月1日発売のEYESCREAM No.172はクリエイター特集。
その名もLOVE THE CREATORSと名付けまして、我々が大好きな7名のクリエイターの話をさせてもらっています。EYESCREAM史上初の表紙出演となった菅田将暉さん。

誰もが知っている俳優であり、主演を務める映画『アルキメデスの大戦』が公開中。先立つ7月10日には、大ヒット曲「まちがいさがし」を含む2ndアルバム『LOVE』をリリースし大ヒット中。俳優でありミュージシャンであり、自分自身を様々な表現で表すクリエイターとして出演してもらっています。

そして、仲野太賀さんには俳優と写真の話を。

撮影は奥山由之さん!

7月17日に初の映像作品『Suchmos THE LIVE YOKOHAMA -2018.11.25 YOKOHAMA ARENA-』をリリースしたSuchmosのフロントマン、YONCEさんには、来たる9月8日に開催される横浜スタジアムでのワンマン、そしてバンドの現状についての話を。

10月にVERDY Harajuku Dayと題したフェス型イベントを行うVERDYさんに、そのイベントの話と2019年のクリエイティブの話を。

あいみょんや米津玄師のMVでも知られる映像作家であり、本誌でも連載「TOKYO-GA」を担当してくれている山田智和監督に映像表現とはどういったものなのか、の話を。

昨年公開された初監督作品『少女邂逅』でも大いに話題を集めている枝優花さんは、映画の話と、穂志もえかさん、モトーラ世理奈さんとの鼎談を。

前号で特集したKing Gnuのビジュアルを一手に引き受けるクリエイティブレーベル、PERIMETRONにはmillennium paradeのローンチパーティと、手掛けたきたグラフィックについての話を。

EYESCREAM史上、もっとも自分勝手に大好きなクリエイターに話を聞きまくった本特集。やっぱりEYESCREAMはクリエイターが好きだ。クリエイターは最高だ。
その最高な人たちのクリエイティブにまつわる話を知ってくださいませ。

その他、各種連載も豪華なラインナップ。フォトグラファーYohji Uchidaによる新連載「SKINS」もスタート。
今回も愛情マシマシでサブカルチャーのことをお届けします。
EYESCREAM No.172、全国の書店やWEBでチェックしてくださいませ。

INFORMATION

EYESCREAM No.172

8月1日(木)発売

お取り扱いは全国の書店、大型CDストア、Amazon等にて



FOLLOW US!!